« 厳選 | トップページ | こなつの日記 »

2007年2月11日 (日曜日)

みんなお風呂

Cimg2194  本日,なにかと忙しい1日ではありましたが・・。

こなつお気に入りの「ぶたさん」。ふと気づくとなんだかずいぶんと汚いことに。

この「ぶたさん」たいへん優れものでございまして,お口のなかにクッキーが入れられるのです。このクッキーを「上手にGETできるか」がこなつに問われる訳です。

お留守番・時間潰しのよいおもちゃです。暇さえあればまぐまぐ。まぁ汚れますわな。今日はお天気もいいし,洗濯機にGO!していただきましょう。

Cimg2193_1 と,いうことでぶたさんもお風呂へGO!したので,こなつもお風呂にGO!ね。

諸事情により,今回は汚れるのが早かったなー。

シャンプーもそろそろ底を尽いてきました。このままでは,いよいよ「Harbal Essences」のお世話か?ぱぱに日本でシャンプー買ってきてもらおうねー。

我が家。ぱぱ出張のため,しばらく母子家庭でーす。

|

« 厳選 | トップページ | こなつの日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/5306320

この記事へのトラックバック一覧です: みんなお風呂:

« 厳選 | トップページ | こなつの日記 »