« A mosquito?? | トップページ | シャンプーといえば »

2007年2月 1日 (木曜日)

こなつの抗議

Cimg2154 すこーし前になりますが,2週間ほど前に2回目のトリミングに行ってきました。

ドバイに来てからは,どうしても砂の上を好んで歩き回る(何故か砂の上でしかうんPができなくなってしまった・・・)ため,お腹の飾り毛と手足の毛を短めに整えてもらっています。

お顔も短くかわいらしく。お髭を丸く仕上げてもらって,ちょっとpuppyちっくに。

こなちゃん。いいよー!別嬪さんだよー!びゅーてぃほー!

前回よりも短めにしてもらったおかげで,シャンプーもドライヤーをかけるのも楽ちん。こなつも拘束時間が短くていいよねー!

Cimg2091 で・・・。どーしてきれいにした日に限って砂地をがしがしと匍匐前進していくかなぁ。いつもは砂の上で座ったりしないでしょうが(泣)なんでわざわざ・・・・。

やっぱり・・・。無言で怒ってる?

しかたないじゃんこなつちゃん。一応,室内犬なんだしさ。清潔はおんなのこのたしなみでしょ。それに汚いワンとは寝たくありません!(ほんとはダメ)

Cimg2158 あーぁ。もう砂だらけに・・・。

こんどはいつ洗おうかね。そろそろこなつのシャンプーが空になるなぁ。

ドバイでは犬グッズがなかなか手に入らなくて困ります。

|

« A mosquito?? | トップページ | シャンプーといえば »

コメント

こなっちゃん、別嬪さん♪

そうそう、こなままさん
妊婦さんのお友達と
この前出産した(お電話していると思います)お友達が
こなままに、逢いたがっております

皆さんで、ランチでもいかがですか??
メールいただけたら嬉しいです(^^)

宜しくお願いします
(こなままのアドレス知らなかったので。。)

失礼しました

投稿: しず | 2007年2月 2日 (金曜日) 02:16

しずさん

わー嬉しいでーす!!
後ほどメールいたしまーす。

投稿: こなつまま | 2007年2月 2日 (金曜日) 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/5168558

この記事へのトラックバック一覧です: こなつの抗議:

« A mosquito?? | トップページ | シャンプーといえば »