« コロッセオの猛獣 | トップページ | What is this ? »

2007年2月 4日 (日曜日)

休日。朝の風景

Cimg2116 平日は家族に中で一番のお寝坊さんなのに,休日の朝は日の出とともに活動を開始するこなつさん。ご丁寧に自分のお目覚めと同時に起こしてくれます。

お休みの日くらいはゆっくり寝かせてほしいんですけど・・。

とはいえ,ここドバイで外が涼しいのはほんの短期間。暑い時期に入れば,日の出前から暑くて,長距離・長時間のお散歩は絶対無理!。と思えば,「Creekまで散歩に行こうか!」と,こなつに起こされるままに早起きして出動!

お散歩には今が一番いい季節です。うーん!やっぱり水の近くは気持ちがいいねー。

Cimg2117 でも,やっぱりすごーく見つめられるのです。

よそ見してるとCreekに落ちますよぉ。落ちても責任とれませんよぉ。

ちなみに。

本日,2月4日13:00現在の気温

32℃ ・・・って,え?

|

« コロッセオの猛獣 | トップページ | What is this ? »

コメント

今年の夏。。
早そうだし暑そうですね。。

がんばって乗り切りましょう

投稿: しず | 2007年2月 5日 (月曜日) 13:43

しずさん

今から夏のお散歩が心配です。

アイスノンでも背負わせて
散歩に行こうかと・・・。

投稿: こなつまま | 2007年2月 9日 (金曜日) 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/5205750

この記事へのトラックバック一覧です: 休日。朝の風景:

« コロッセオの猛獣 | トップページ | What is this ? »