« オメデトウございます! | トップページ | 帰ってきました ヽ(`○´)/ »

2007年1月 4日 (木曜日)

試練の時

Cimg1617 我が家は,しばし Dubai を留守にいたします。

ということで,こなつは初めての外泊をすることとなりました。預け先は Dubai に入国するときにもお世話になりました,「Dubai Kennels & Cattery」です。

入国の際に中を見学させてもらいましたが,中は清潔!預かり中もブラッシングなどもしてもらえるとのこと。ドックランなんかもあり,スタッフさんの感じもいい!

まぁ,じゃあ他に預けるとしたら・・と考えても Dubai では選択肢がさほどないので,やっぱりここしかないのです!

Cimg1618 中に入るとこんな感じです。

こなつへの対応は心配ないと思いますが,こなつにとって長期間の留守番(それも知らない人と一緒)は初めての経験。落ち着いて居られるのかなぁ。ハンガーストライキとかしないかなぁ。

預けるぱぱ・ままも心配。こなつが我が家に来て2年半。こんなに長くこなつが居ないのは初めての経験。

お互い試練の時なのです。既に「こなつが居ないとこんなに静かなんだ・・・。」さみしい。

|

« オメデトウございます! | トップページ | 帰ってきました ヽ(`○´)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/4795875

この記事へのトラックバック一覧です: 試練の時:

« オメデトウございます! | トップページ | 帰ってきました ヽ(`○´)/ »