« 帰ってきました ヽ(`○´)/ | トップページ | またたび »

2007年1月11日 (木曜日)

1日外泊

Cimg1720 こなつさん。初めての外泊体験でした。

我が家に来てから一人でお泊りしたのは避妊手術の際の1泊のみ。5泊6日の長期は初めて。こなつさんにしてみれば,何が起こったのか理解不能だったことでしょう。

お迎えに行ったときは大興奮!まずは元気そうで一安心。やつれた様子もなく,心なしか「でぶ」になったような感もあり・・。以外にがんばって適応してくれたようです。

おりこうだったね。こなつ。

帰宅してからは,ちょっと「すね坊」気味。ちょっと離れたところに寝ていて,呼んでも返事をしなかったり,こちらがちょっとイタズラするとそそくさと逃げていったり・・。

いつも以上の爆睡。安心して寝ているのか,ちょっと涙を誘います。

Cimg1722 お泊り中に,なにやら赤いブツブツがお尻と足の裏に!DKCのスタッフさんによると「暑さによるものでは」とのこと。

本人はあまり痒がる様子もみせないので,しばし経過観察ということになりました。

本日になって,蚊に刺された疑惑が浮上。ドバイには「蚊がいない」と聞いていましたが・・・・・。

|

« 帰ってきました ヽ(`○´)/ | トップページ | またたび »

コメント

まだ私は見たこと無いのですが
いるんですって!蚊!
私もビックリしました!!

噛む蟻もいますしね。。

お気をつけ下さい


投稿: しず | 2007年1月12日 (金曜日) 01:43

しずさん

ほんとにびっくりです。
蚊はフィラリアを媒介するのでとても心配です。

お尻が赤いぶつぶつでいっぱいです。
しかし・・
こんなに刺されてなんで気がつかないかな。

投稿: こなつまま | 2007年1月18日 (木曜日) 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/4882253

この記事へのトラックバック一覧です: 1日外泊:

« 帰ってきました ヽ(`○´)/ | トップページ | またたび »