« 帰ってきました! | トップページ | A mosquito?? »

2007年1月24日 (水曜日)

「試練」のその後

お留守番延べ日数12日間という,過酷な試練でこなつさんの2007年は幕を開けたのでした。

というのも,「せっかくドバイに暮らしているのだから,日本から行きにくい所へ旅行に行こう!」をテーマとして1/5~1/8・バンコク(ここは日本から行くのと所要時間は変わらず),1/11~1/16・ローマへ出掛けていたからだったのです。

ひとりでお留守番をしたことが無かったこなつにとっては結構厳しいお泊り&お留守番体験だったようです。(ってあたりまえです!)途中,自宅に1泊外泊はしたもののお迎えにいったときは狂喜乱舞の大興奮状態!

ごめんね,こなつ。日程的が強行軍すぎたとちょっと反省。

Cimg2043_1 帰ってきてからは安心したのか,極度の疲労(精神的)からか,ぺったんこになって昏々と眠る姿は涙を誘います。

今回のお留守番の弊害(?)発生。

①寝るときは必ず誰かにくっついて寝る。②誰がどこにいるのか確認をする。③短時間のお留守番もできなくなった。(ひとりにされると直後から泣きが入る)

ひとりにされる不安感から来るものなのでしょう・・・。お留守番にも慣れてもらわないと。とも思いますが,お泊りしたことがないのにいきなりの長丁場。

ちょっと(かなり)乱暴だったよ。ごんねこなつぅ。お詫びといってはなんですがちゃんとお土産買ってきたから。Cimg2052

じゃーん!とってもお似合い!赤に金のアクセント。そして燦然と輝く「MADE IN ITALY」の文字!

カラー&リードあわせて50ユーロちょっとかけるくらい。

誰よりも一番高いお土産となりました。

|

« 帰ってきました! | トップページ | A mosquito?? »

コメント

おかえりなさい
ROMAいいですよねぇ
こなっちゃんへのお土産
すごいかわいいです。
写真も、
ちょっと誇らしげでいいですね(^^)

旅行
すごい好立地にいるのだから
色々行きたいですよね
あ。。でも、こなっちゃんは。。
寂しい??
一緒に出かけられるツアーとか
あればいいのに。。

投稿: しず | 2007年1月25日 (木曜日) 21:45

しずさん

ローマ。よかったですよー!
街そのものが美術館のようです。
見たかった「ピエタ」も見れて満足です。

こなつも一緒に旅行できるといいのですが
出入国に手間がかかりすぎでダメですね。

かと言って,ドバイは日本と違って
ワンコがお泊りできる施設はないですし。

お留守番させたらさせたで気になるし。
親ばかですね。

投稿: こなつまま | 2007年1月26日 (金曜日) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/5051322

この記事へのトラックバック一覧です: 「試練」のその後:

« 帰ってきました! | トップページ | A mosquito?? »