« ドバイ遊園地 | トップページ | ドバイの出産事情 »

2006年12月21日 (木曜日)

洗ってみた

Cimg1546 今朝はなんだかやたら早くに起こされました。

なんでこんなに早く起こすのよー。まだお日様も昇ってきてないじゃん。

2度寝を決め込もうとしても寝かせてくれない。部屋の中を駆け回り,スリッパを3枚におろそうとしたり。

「さんぽ・さんぽ・さんぽ・さんぽいこーよー!」 うー・・・・。結局,日の出を待たずして散歩へ出発。今日はいい天気になりそう。空がとってもきれいだ。ねー,こなつ・・ってこなつが汚い(泣)

Cimg1558 ここのところ,雨が続いてたから汚れたね。雨が降ると思うと洗うのもためらわれて。天気予報ではしばらく雨はなさそう。ふふ・・洗うか。

「なにするですか!」早起きした分,時間はたっぷり!念入りにあらって差し上げるからね~。

黒い水が出る出る・・(汗)いや~汚れてますな。泡立たないし。3度洗ってきれいになったよー。

Cimg1563 白くふかふかに仕上がりました。なんで洗った日に限って砂地を歩きたがるかな~(がっかり)

「・・・・・・(怒)」

|

« ドバイ遊園地 | トップページ | ドバイの出産事情 »

コメント

小夏ちゃんとママさんの会話
癒されます(^^)
とっても微笑ましいです。

ふかふかの小夏ちゃんに会いたいです(^^)

そうそう、本日遊園地確認しました!!
しかも、ちゃんと動いているし
今まで気にも留めませんでしたよ。。

小夏っちゃん友達ともお会いできたようで
お散歩の楽しみがまた増えますね。

娘さんがいる生活
ちょっとほんとうらやましいです。。

投稿: しず | 2006年12月22日 (金曜日) 01:39

奥様&こなつちゃん
元気そうですね!
ドバイでは珍しく豪雨だったみたいで大変でしたね。。。。
日本でも新聞で拝見しましたよ(@@)
こなつちゃんもシャバの空気がなれてきたようでおばとしても安心です(笑)
ドバイのクリスマスとニューイヤーを満喫して&レポートよろしくね//
体調崩さないよう気をつけてね~。
(金の指輪ほしいな。。。。。ハハハ)

投稿: imoimo | 2006年12月25日 (月曜日) 00:38

しずさん

ドバイは犬が飼いやすい環境ではないですが,
こなつがいてくれることで慰められることが多いです。

困ってしまふことも結構多いですが・・・。
それを差し引いてもこなつの存在はまだまだプラスです。

投稿: こなつまま | 2006年12月25日 (月曜日) 22:39

imoimoさま

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
お元気ですか?姫もお元気ですか?

お嬢ちゃまともどもドバイの生活を満喫しています。
こちらでは犬が珍しく,散歩では毎日注目の的です。

珍しくてじーっと見つめるのか,怖くて目が離せないのか・・?
毎日いろいろなことがおこります。

投稿: こなつまま | 2006年12月25日 (月曜日) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/4621591

この記事へのトラックバック一覧です: 洗ってみた:

« ドバイ遊園地 | トップページ | ドバイの出産事情 »