« 散歩に行ってはみたけれど・・。 | トップページ | こなつと歩く »

2006年12月14日 (木曜日)

雨・雨・雨

今日もドバイは朝からの雨。ということで,朝はまったりモード。

Cimg1482 「あさのお散歩は行かないですか?」雨降ってるから行けないでしょ?

「ままがボール遊びしてくれたらがまんするです。」って朝からかい!まぁ仕方が無いか。はいはい,お付き合いしますよ。

例のごとく,朝から部屋の中で大運動会開催!えぇ。あなたのその満足な笑顔のためにままはがんばりましたよぉ。

お日様が顔を覗かせてきたころからこなつソワソワ。部屋の中,ままの後ろをとことことカルガモ親子状態。トイレの前で張り込みまで(照)。

Cimg1487 「ままー。雨やんだよぉ雨。お散歩いこーよ。」はいはい。どっちが散歩させてあげてるのかわからないね。

相変わらず,駐車場は水浸し。雨上がりの散歩は足が汚れるから嫌なんだけどなー。

散歩に出掛けて,こなつのそわそわの原因が解明。ちっこを相当我慢していたらしい(照)。よく我慢したねー。えらいえらい。

Cimg1465 「でもほんとーは,雨上がりは苦手ですぅ。だって濡れてるんだもん。ちょっとここに座っちゃお。」ままの足を座布団にするな!

|

« 散歩に行ってはみたけれど・・。 | トップページ | こなつと歩く »

コメント

雨上がり、少しでもお散歩できてよかったですね(^^)

ママの足!座布団にしているなんて
チョーかわいい!
座りたくないよねぇ、その気持ち分かります

投稿: しず | 2006年12月15日 (金曜日) 00:30

しずさん

ひどい娘ちゃんです。ほっておけばいつまでも座っています。

投稿: こなつまま | 2006年12月17日 (日曜日) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/4548369

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・雨・雨:

« 散歩に行ってはみたけれど・・。 | トップページ | こなつと歩く »