« 本日,悪行三昧 | トップページ | 雨・雨・雨 »

2006年12月13日 (水曜日)

散歩に行ってはみたけれど・・。

Cimg1460 いつもの散歩時間。

やったー!雨止んでるよ!こなつ。お散歩に行こう!いつものように in BAGでお外へGO!路面の状態もまぁまぁの乾き具合。足を汚さずに済みそう。こなつを降ろし,歩き始めてげげげ(驚)!

「まま!たいへん!こなつのおさんぽコースにおおきなお池ができてるです!」水はけが悪いからねぇ。お池のところはままが抱っこして連れてってあげるから。Cimg1462 「抱っこであるくのは散歩っていわないの!」じゃあお池に突入してみる?「それも嫌!」

なんだか散歩には行ってみたものの,こなつの気も進まず,1歩進んでお座り,1歩進んでくんくん,1歩進んできょろきょろと「アル○リズム行進」byNHKのようなお散歩でした。

|

« 本日,悪行三昧 | トップページ | 雨・雨・雨 »

コメント

小夏ママさんはじめまして。
しずさんに紹介していただきました、レイコと申します。
来年我が家も犬連れでドバイに転勤になるかもしれなくて、まだ先の話なのですが、いろいろと調べているところです。

差し支えなければ、小夏ちゃんの輸送のことや住居探し、犬連れのドバイ生活など、私信でお話を伺えたら光栄です。
お暇な時で結構ですのでどうぞよろしくお願いします。

ところで、↓の注射で凹んでる小夏ちゃん、かわいいですね!
早く晴れて楽しいお散歩ができますように・・・

投稿: reiko | 2006年12月13日 (水曜日) 20:10

reikoさんに紹介した、しずです。
小夏ママさんのBlogは
ワンチャンを連れてきたい方々に
勇気を与えられると思って
ご紹介しました

お散歩、ア○ゴリズム行進って
笑ってしまいました(笑)

そうそう、この前
サルーキ(は、認められていますものね)が
砂漠を馬と駆け回っているのを見て
他の犬もそうなれば。。(いや、無理ですが)
きっと楽しいだろうにと思いました

負けるなぁ小夏ちゃん&ママさん♪


投稿: しず | 2006年12月14日 (木曜日) 00:18

レイコさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
こなつをドバイに連れてきたときのことが参考になるのであれば
喜んでお話させていただきます。

今後ともよろしくお願いします!
事前準備が大変ですが,がんばってくださいね!

投稿: こなつまま | 2006年12月14日 (木曜日) 03:37

しずさん

ほんとうに,もう少しわんこが住みやすい環境だったらなーと思います。
が,こればかりは宗教絡みなので仕方ないですね。

こなつは砂漠で駱駝のう○こと戯れ,日々鳩を追いかけ・・です。

投稿: こなつまま | 2006年12月14日 (木曜日) 03:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/4526606

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩に行ってはみたけれど・・。:

« 本日,悪行三昧 | トップページ | 雨・雨・雨 »