« ちっくん! こなつ注射してきました | トップページ | 散歩に行ってはみたけれど・・。 »

2006年12月12日 (火曜日)

本日,悪行三昧

Cimg1458 本日の降水確率80%。朝から降ったり止んだりが続いています。というわけで,こなつは散歩に出られず体力をもてあましています。

「遊んでー!」と誘ってくれるのはいいのですが・・。遊びに応じないと,履いているスリッパを脱がせて持ち去ったり,新聞の上に乗っかってどいてくれなかったり,わざといたずらしたりと,ままの気を引こうと一生懸命です。

じゃぁ,遊ぼうか。ボール投げてあげるから持ってきてー!

これも,持って来てくれるのは始めの1回。あとは「ボールを持ったあたちを捕まえてごらんなさーい!ほほほほほ!」と家の中を駆け回り,こなつは満足ままはへとへと。

Cimg1452 「まま。夕方のお散歩までに雨止まなかったら,また追いかけっこして遊ぶからね。」

はいはい。あぁ,雨が止みますように・・。お願い。

|

« ちっくん! こなつ注射してきました | トップページ | 散歩に行ってはみたけれど・・。 »

コメント

遊びたいですよねぇ。
小夏ちゃん♪

早く、スコーンとした青空の
素晴らしい天気になりますように。。

バルコニーがあって良かったですね(^^)

投稿: しず | 2006年12月12日 (火曜日) 22:38

しずさん

ほんとーにいいお天気が待ち遠しいです。
元気があっていいのですが,あり余りすぎです。

投稿: こなつまま | 2006年12月13日 (水曜日) 04:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/4521035

この記事へのトラックバック一覧です: 本日,悪行三昧:

« ちっくん! こなつ注射してきました | トップページ | 散歩に行ってはみたけれど・・。 »