« やっぱり・・苦手です | トップページ | 洗ってみた »

2006年12月19日 (火曜日)

ドバイ遊園地

Cimg1416 こなつとお散歩をするといろいろな発見があります。

今のお散歩コースには遊園地があります。規模としてはデパート屋上遊園地(より,ほんのちょっぴり大きいかな?)

観覧車・ジェットコースター完備。バギーのコースもあるし,お化け屋敷も!ただ規模がミニチュア。それでも週末の夜はとても賑わっています。

Cimg1245 今日,遊園地の前を通りかかったらジェットコースターが解体されてました。これはリニューアル中なのか,さよならなのか?

入ったことは無いけれど,なくなったら寂しいな。夜はキラキラして綺麗だったから。

|

« やっぱり・・苦手です | トップページ | 洗ってみた »

コメント

ままさん、こなつ、もうすぐ帰るよ。明日起きれるかしらん?忘れ物をしないようにしないと。

投稿: だー | 2006年12月20日 (水曜日) 23:47

遊園地、近くにあるのですね
小夏ちゃんSpeedで歩くと
いろいろなものが見えて楽しそうですね

たまには、私もお散歩してみようと
思いました(^^)

ご主人様、お帰りのようですね
ゆっくり甘えてください♪

投稿: しず | 2006年12月21日 (木曜日) 00:43

だー様

おつかれさまです。
日本はノロウイルスが流行してますね。

もって帰らないように。
石鹸でしっかり手洗いするようにして下さい。
(衛生学的手洗いならなおよし)

投稿: こなつまま | 2006年12月21日 (木曜日) 01:16

しずさん

散歩の範囲には限界がありますが,
その中でもいろいろな発見があります。

また新たなお散歩道を開拓してみようかと。

今日は新たなわんこ2匹に出会いました。

投稿: こなつまま | 2006年12月21日 (木曜日) 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/4598527

この記事へのトラックバック一覧です: ドバイ遊園地:

« やっぱり・・苦手です | トップページ | 洗ってみた »