« 雨・雨・雨 | トップページ | やっぱり・・苦手です »

2006年12月17日 (日曜日)

こなつと歩く

昨日の夜から,だー様は出張へ。と,いうことで本日朝の時間は自由に使い放題!

Cimg1502お天気も良さそうだし,ちょっと遠くまでお散歩に行ってみますか!

「いえーい!」

近頃めっきりと朝が涼しくなってきたとはいえ,やっぱりお日様が昇りきっちゃうと,長距離散歩はちょっと暑い。前回の反省も踏まえ,6:50 Dubai Creek へ向けて出発!

Cimg1510_1うーん。爽やか!朝日がとってもきれい。風景も建物もきれいに見えています。今日はこなつもよく歩いてるね。

不思議なのは,一人で歩いたら”そんな長距離,絶対に歩かないよ”と思う距離もこなつと歩くと歩けちゃうんだよねー。もうすぐ Creek に着くよ!

Cimg1514

やっぱり水辺は気持ちがいいね。前は暗くってあまり景色は堪能できなかったけど,今日は対岸がよく見えるね。

Emirates Towers が結構近くに見えてるよ!Creek を渡っちゃえば歩いていけそう。もう少しキレイに写真が撮れればよかったんだけどなー。

Cimg1518_1

Cimg1520_1 「朝日がまぶちいです。」

|

« 雨・雨・雨 | トップページ | やっぱり・・苦手です »

コメント

うわぁ
そのお散歩、一緒に行きたいです(って無理ですけど)

クリーク渡って。。歩いてエミレーツタワーへは
結構遠いし、歩道がイマイチかもしれませんね。

もっともっと歩道整備がされれば
きっと、もっともっと歩けたり快適になるのでしょうね

こなつちゃんのピースサイン
かなり可愛いです(^^)y

投稿: しず | 2006年12月17日 (日曜日) 04:18

しずさん

すっかり裏路地探求者です。
確かに,もうすこし歩道が整備されると嬉しいですね。

投稿: こなつまま | 2006年12月19日 (火曜日) 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/4574186

この記事へのトラックバック一覧です: こなつと歩く:

« 雨・雨・雨 | トップページ | やっぱり・・苦手です »