« こなつと歩く | トップページ | ドバイ遊園地 »

2006年12月19日 (火曜日)

やっぱり・・苦手です

Cimg1535_1 雨の日の散歩はやっぱり苦手。

いつもは20~30分で歩ける散歩コースが今日は1時間。5メートル進むのに,10分はかかってる。一度座り込んだらてこでも動かない!おーい・・・・。

なんだか目までとろんとしちゃって・・。まさか!具合が悪いの?調子悪い?これは撤収したほうがいいか?むむぅ。

雨が降り出したら「やーん」とばかり,ダッシュ!ダッシュ!

わかった・・・。早く帰ろう・・。

Cimg1539 やっと帰ったお家の中では,調子が悪いということは無く,大運動会が繰り広げられたのであった。食欲もばっちり。

ボールを持って「シュワッチ!」の瞬間。

距離を歩いてないのに疲れたよ・・こなつぅ。

|

« こなつと歩く | トップページ | ドバイ遊園地 »

コメント

あはは、小夏ちゃんの抵抗かわいいですね~
うちの犬も日本にいた頃は地面が濡れていると歩かなかったので懐かしいです。
天気を読みながら自分の都合より散歩時間を優先したりして、結構飼い主も気を使いますよね(笑
日本ほどの雨量はないけど、イギリスは常に地面が濡れている状態なので、うちの子はいつのまにか普通に歩くようになりました。

投稿: reiko | 2006年12月19日 (火曜日) 09:19

レイコさん

ほんとうに強情で,お願いだから~(泣)
と,お願いしながら歩いています。

ここのところほんとにドバイは雨天続きです。
こんなに雨の多い年はなかったようです。
晴天が続くと砂埃がひどいので,どっちもどっちですが。

イギリスのわんこ事情はいかがですか?

投稿: こなつまま | 2006年12月21日 (木曜日) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/4598310

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・苦手です:

« こなつと歩く | トップページ | ドバイ遊園地 »