« ドバイの出産事情 | トップページ | 乗ってみた »

2006年12月25日 (月曜日)

DUBAI MARINA

Cimg1567  金曜日の夕方。だー様日本からご帰還。おかえりなさーい。

と・いう訳で・・・早速,翌日こなつを連れてDUBAI MARINA へ!工事現場のおじさん達に注目されつつ1時間ほどのお散歩をしてきました。こなつもたくさん歩いてご満悦。

現在,建築中のビル(レジデンス?)に沿った歩道はあまり人が歩いていなかったので,なかなか快適にお散歩ができました。やっぱり水辺は気持ちがいいです。

ビルが立ち上がって,ひとがいっぱい住むようになっても「犬の散歩禁止」になりませんように。ドバイは犬が気楽にお散歩できるコースがまだまだ少なくって。

|

« ドバイの出産事情 | トップページ | 乗ってみた »

コメント

近くまでいらしていたのですね(^^)
うちの近くにも同じような場所があります
(まぁ。。工事現場ですが)
Marina Walkでは沢山のワンチャンを見ます
小夏ちゃんにも逢いたかったなぁ
残念

ほんと、ドックランとか出来るといいですよねぇ。

すこしづつ変わってきているようですけどね。
(ドックショーも開催されるとか)
小夏ちゃん、もうちょっとの辛抱かな??

投稿: しず | 2006年12月26日 (火曜日) 01:07

しずさん

Marina Walk のあたりも少し探検したんです。
人が多く,ローカルさんも結構いらしたので散歩は遠慮しました。

Marina のあたりとても素敵ですね。

投稿: こなつまま | 2006年12月26日 (火曜日) 17:21

あら。。ローカルさん多かったですか残念。

素敵ですか??
いつでもお引越しください(もういいって?)
工事現場の中ですが。。(^^;

投稿: しず | 2006年12月26日 (火曜日) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/4678407

この記事へのトラックバック一覧です: DUBAI MARINA:

« ドバイの出産事情 | トップページ | 乗ってみた »