« 10月の総括 その2:レジャー | トップページ | お散歩問題の解決 »

2006年11月16日 (木曜日)

お散歩問題勃発

毎日ヒマな生活をしているにもかかわらず,あいかわらず更新がカメの歩みのごとく。もうすぐ12月の声も聞こえてきそうですね。10月の総括をしている間に年末を迎えてしまいそうです。

10月に,こなつの快適生活空間を求めて引越しをした訳でが・・・。思わぬ落とし穴が。Cimg1111 引越し前の話では,

「中庭があってねー,そこでワンコの散歩ができるよ。ワンコを飼っているお宅も結構多いらしいよ。」

実際,ここのアパートメントにはこのように素敵な中庭があり,車が通るわけでもなく安心して散歩できていいなぁ。なんてのんきに考えていたのです。

引越ししてから最初の1週間は特に何事も無く散歩をしていましたが,なにかおかしい。事前情報では「ワンコを飼っているお宅が結構ある。」と聞いていましたが,散歩していてもまったく出会わない。散歩時間が違うのかなぁ。なんてあいかわらずのんきに考えていました。 が!ある日突然に疑問の答えが!

This NO! inside NO! 」セキュリティのおじさんに怒られました。

中庭は子供たちも多く遊んでいますし,ローカルさんも暮らしているので,当たり前といえば当たり前の注意でした。

では,次にどこを散歩させるか?Cimg1120

素敵な場所を発見。あちらこちらと探検をした結果,こんなところを見つけちゃいました。

中庭から少し奥に入っていくと,フェンスの外側にスペース発見。運動のための散歩には少々狭いものの,フェンスがあるため子供は入ってこない様子。

そして!ワンコ散歩の痕跡も発見!ふふふふっ。セキュリティのおじさんも「inside NO!」とはいっていたけど,ここはフェンスで仕切られているので「outside」だよねー。とよくわからない理由でここを散歩場所に決定!

結局のところ,この場所もNG。2~3週間程度でまたセキュリティのおじさんと遭遇。なんでも,犬が人に飛びついたり・吠えたりする。などの苦情があり,この中での散歩は一切NGになっているとのことでした。

どうしよう・・・。次回解決策が!乞うご期待!!

|

« 10月の総括 その2:レジャー | トップページ | お散歩問題の解決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/4210265

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩問題勃発:

» 引越(業者、見積、手続き、料金、費用、比較、会社)の完全オススメ情報 [引越(業者、見積、手続き、料金、費用、比較、会社)の完全オススメ情報]
引越(業者、見積、手続き、料金、費用、比較、会社)の完全オススメ情報 [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金曜日) 11:23

« 10月の総括 その2:レジャー | トップページ | お散歩問題の解決 »