« :::( ^^)T ::: 雨降りました | トップページ | こなつの散歩道 »

2006年11月23日 (木曜日)

こなつの巣

近頃,こなつのこんな寝姿をよく見ます。

Cimg1296 まるで事件でも派生したかのように,床にぺったりと寝転んでいます。

ガイシャはドバイ在住のこなつさん。凶器は今のところ発見されていません。争った形跡はなく・・・・。みたいな。

ちなみにコレ,どこに転がっているのかというと・・キッチンの床なのです。誰もいないところに寝るのは寂しいのか,散歩の後の体を冷やすのに丁度いいのか,なにか食べ物が降ってくるのを楽な格好で待っているのか?

それほど狭くもないキッチンですので,寝るスペースは十分!ですが,ど真ん中に寝るのはよせー。なのです。邪魔だし,危ないし。

ということで,作ってみました。コレ!

Cimg1286 こなつさんのために「巣」をご用意!場所の条件設定は,

  1. 1.邪魔にならないところ,
  2. 2.刃物が降ってこないところ,
  3. 3.熱いものが落ちてこないところ。

を選んでみました。とりあえずの設えなので,ドバイに来たときに使ったケージの下半分を使用。

まぁ,気に入ったかどうかはわかりませんが,自分の「巣」として認識はしてくれたようです。自主的に入ってキッチンの作業を見守っています。

Cimg1297 居心地はいかが?

「うーん。いいとも,悪いとも・・・・。」

|

« :::( ^^)T ::: 雨降りました | トップページ | こなつの散歩道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/4289317

この記事へのトラックバック一覧です: こなつの巣:

» 豊_胸_手_術失敗-乳_首の取れたブログ [陥_没_乳_首を洗濯ばさみで直す]
はじめまして。面白そうなブログなのでお気に入りに入れさせていただきました。よろしければ私のブログもお気に入りに入れていただければ幸いです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金曜日) 08:13

« :::( ^^)T ::: 雨降りました | トップページ | こなつの散歩道 »