« こなつの散歩道 | トップページ | 初めてのトリミングです »

2006年11月26日 (日曜日)

執行猶予

Cimg1341_1 ドバイに来てからなんとなく気忙しかったり,獣医の情報収集が思うようにすすまなかったりと,こなつの予防注射(5種混合ワクチン)の時期が来ているのになかなか病院へ行くことが出来ずにいました。

やっぱり異国の地で病気になったりしたら困ちゃうし,心配。そのうち帰国することを考えても,きちんと予防接種をやっておくことは大切。

8月に出国(わんこの輸出)に関してちょっと紹介していますが,入国(わんこの輸入)はまたまた面倒。特に狂犬病の予防接種に関しては慎重にしなくてはなりません。

今年の狂犬病の予防注射はドバイに渡る都合上,こなつは4回接種しているので来年の7月でOK。今回は5種混合ワクチン接種の目的でこなつを連れて病院へGO!

・・・結局のところ,病院は金・土曜日がお休みとのことで目的達成できず。火曜日に再度来院ということでまた今度。

Cimg1334 こなつはドライブに行って楽しかったね。執行猶予3日間。次はちょっと痛い思いをしてもらうよ。これも大事なことです。

「きょうはお車に乗って疲れたですぅ。おやすみなさい。」

|

« こなつの散歩道 | トップページ | 初めてのトリミングです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/4321133

この記事へのトラックバック一覧です: 執行猶予:

« こなつの散歩道 | トップページ | 初めてのトリミングです »