« 本日の天気は・・・? | トップページ | :::( ^^)T ::: 雨降りました »

2006年11月20日 (月曜日)

本日の天気:結果

Cimg1277 結局のところ,お昼過ぎから急に外が暗くなり始めましたが,結果としては雨は降りませんでした。ちょっとがっかりー。そんな小さなことが大きなイベントになる毎日です。

まぁ,曇っていたおかげで日差しもなく,こなつのお散歩としては暑くも・寒くもなく大変快適でありました。これからの時期,ますますお散歩日和になりますね。

Cimg1274_3  今度,クリークまで行ってみようね。 ところでこなつ。顔が変だよ。

「この強い風が悪いんですぅ。強い風は嫌いですぅ。」

|

« 本日の天気は・・・? | トップページ | :::( ^^)T ::: 雨降りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/4258119

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の天気:結果:

« 本日の天気は・・・? | トップページ | :::( ^^)T ::: 雨降りました »