« お散歩問題の解決 | トップページ | ドバイ畜犬登録 »

2006年11月17日 (金曜日)

初めてのお留守番

Cimg1228 昨日,ドバイに引っ越してきて初めてのお留守番をしました。時間にして約2時間。以前のこなつなら14時間のお留守番が当たり前でしたが,こちらにきてからは「ひとりぼっち」になったことがありません。

コングにクッキーをぎゅうぎゅうに詰め込んでケージの中へ。クッキーに夢中になっている間にこっそり出掛けました。

急にままが居なくなって,パニックになってないか?わんわんいってないか?など心配でしたが,なんとか大丈夫だったかな?

留守番終了直後は激しく部屋の中を走っていましたが,その後は精神的に疲労してしまったのか,いつになく熟睡していました。

|

« お散歩問題の解決 | トップページ | ドバイ畜犬登録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/4223690

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお留守番:

« お散歩問題の解決 | トップページ | ドバイ畜犬登録 »