« 気がつけば・・・。 | トップページ | 10月の総括 その2:レジャー »

2006年11月 8日 (水曜日)

10月の総括 その1:引越し

10月の大きなイベントとしては,「引越し」をしました。こなつの快適生活空間を求めて,ホテルアパートメントからアパートメントへの引越しです。

Cimg1054 もともとホテルアパートメントは「わんこ禁止」でしたので,息を潜めるような生活を送っていました。ハウスキーピングはドキドキ。散歩はこそこそ・そそくさ。散歩そのものも距離が稼げず,散歩といえない状況でした。そんな状況を打開するための引越しです。

「こなつは悪いことしてるですか?」そんなことないわよぅ。でも,もうすこしのびのび生活できるところへ引っ越しよ。

引越し先のアパートメントはわんこを飼われているお宅も多いとのこと。中庭があるので散歩もしやすいらしい。との情報に期待を寄せ引越しました。

Cimg1113 景色の良さではホテルアパートメントの方が断然よかったのですが,生活をするという点(利便性)ではこちらのほうがよさそうです。部屋も床がタイルなので,よもやの失敗の際にも掃除が簡単。ベランダが広くこなつも気に入った様子。暑いのに伸び伸びと寝そべっています。

なによりも,こなつをこそこそ連れて歩かなくてもいい!ということが嬉しい。よかったね,こなつ。

という訳で,こなつの出入り口(わんこ穴)を作ってみました。Cimg1103使い心地はどうですか? Cimg1099_1

|

« 気がつけば・・・。 | トップページ | 10月の総括 その2:レジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/4112126

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の総括 その1:引越し:

» デザイナーズマンション [デザイナーズ マンション 賃貸]
また遊びに来ます★ [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火曜日) 12:57

» デザイナーズマンション [デザイナーズマンション 東京 厳選物件]
また遊びに来ます★ [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火曜日) 13:35

« 気がつけば・・・。 | トップページ | 10月の総括 その2:レジャー »