« こなつの巣 | トップページ | 執行猶予 »

2006年11月24日 (金曜日)

こなつの散歩道

ドバイの休日は金・土曜日です。

Cimg1327 金曜日の朝は人通りが少なくて「ワンコのお散歩が快適」ということで,ちょっと足を伸ばして行ってきました。DubaiCreek

地図で確認してみたところ,あら意外と近い?本日休日で時間的余裕もあるし,ここのところ朝の気温は20℃前後で散歩にも涼しい。これは行くしかないでしょう!

5:40。こなつを連れて出発!少し肌寒いくらい。こなつの歩きも快調です。車通りもずいぶん少なく,人ともあまり行き会わずに快適。のんびり歩いて20分で到着。やっぱり水辺は気持ちいい。ただ残念なのは,日の出がおそーい!。Creekに到着したときはまだ真っ暗。もう少し遅く出発すればよかったね。

Cimg1324 少し明るくなるまでCreek沿いを散策。こなつは初めての場所にびびり気味に散策。

ようやく明るくなり始めたところで写真をパチリ。うまく雰囲気がとらえられてるかな?

気持ちよかったね。

「暗くてまわりがよく見えなかったですぅ。」こなつも暗くてよく見えない・・・。

|

« こなつの巣 | トップページ | 執行猶予 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/4301123

この記事へのトラックバック一覧です: こなつの散歩道:

« こなつの巣 | トップページ | 執行猶予 »