« 行ってきました (^O^) | トップページ | 週に2回の大イベント »

2006年9月19日 (火曜日)

ちょっと暇だったので・・。

Cimg0990 こなつを洗ってみました。

日本を出国するときにシャンプーをしたっきりで,そろそろ3週間。日本と違って,散歩もアスファルトばかりでなく,砂地もよく歩きます。いろいろ拾い物もしています。そんなこんなで,白かった毛は薄茶色に。そろそろ臭いも・・・。

「なにするですか?」「洗います!」

バスタブのなかがつるつるなので,こなつ自力での脱出は不可能。じたじたしているのを無視しシャンプー開始。

Cimg0995 「きゃー,えっちー!」

見た目より汚れていました。茶色い水が・・・。(>_<) 白いバスタブの中をうろうろと逃げ回るため,バスタブも・・・・。

けっこう砂を被っているんですね。次からはもう少しまめにお風呂に入ろうね。

「いや!」

人手の都合上,これ以降の写真はなしです。(洗いと乾燥に夢中になってしまいました。)仕上がりはふかふか。白いところは白く。せっかくキレイにしたから外に出したくないなー。汚れるし。

「きょうのさんぽは?」「さぁ?」  

|

« 行ってきました (^O^) | トップページ | 週に2回の大イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/3502064

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと暇だったので・・。:

« 行ってきました (^O^) | トップページ | 週に2回の大イベント »