« ちょっと暇だったので・・。 | トップページ | 週に2回の大イベントの真相 »

2006年9月20日 (水曜日)

週に2回の大イベント

週に2回の大イベント(緊張も相当伴う)。それは,「housekeepingu」です。

現在,私たちが住んでいるところは「ホテルアパートメント」でして,日曜日と水曜日の2回,ハウスキーピングが入ってくれます。

日ごろから気をつけてお片づけや水周りの掃除はしていますが,プロの仕事はさすがに「びゅーてぃふぉー」です。毎回水道のカランまできれいに磨いていってくれます。水垢なんて全くありません。ヽ(`○´)/

「掃除というものはここまでやって掃除というのだよ。」のお手本のような掃除っぷりです。そしてプロの仕事だと感心するのは,何回かハウスキーピングを重ねるうちにこちらの使いやすいように物をセットしていってくれます。

実はわたくし・・。小さいタオルをキッチンのお手拭&台拭きに使用していました。台拭きに使っているとどうしても汚れるんです。2回前くらいから,キッチン用のタオルを置いていってくれるようになりました。すばらしい!!感動した!

え?そんな感動することじゃないですか?

ところで,これのどこが大イベントか?って。それは次に続きます。

|

« ちょっと暇だったので・・。 | トップページ | 週に2回の大イベントの真相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/3514386

この記事へのトラックバック一覧です: 週に2回の大イベント:

« ちょっと暇だったので・・。 | トップページ | 週に2回の大イベントの真相 »