« 心配なこと | トップページ | 毎日快晴 »

2006年9月14日 (木曜日)

悪い癖

Cimg0886 こなつさん,ドバイに来てから悪い癖が発生。それは「拾い喰い」。散歩中こんな姿ばかりです。

諸事情により,アパートメントの駐車場内が散歩コースになっているのですが,けっこう遠慮なくゴミが捨てられています。あちこちにゴミ箱が設置されているにもかかわらず。

こなつも興味津々。特に強く興味関心を引かれているものがコレ!

Cimg0887 赤い木の実。皮が赤くて,中身は更に赤い。日本では見たことがない(と思う)。

落っこちて直ぐは結構ジューシーな感じで,一見おいしそう。今朝の散歩ではこなつがぱっくりとくわえてしまい,離させるのに一苦労しました。

この木・この実なんでしょうか?

食べられる木の実ですか?毒じゃないよね?

Cimg0889_1

|

« 心配なこと | トップページ | 毎日快晴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/3433372

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い癖:

« 心配なこと | トップページ | 毎日快晴 »