« そしてドバイでの生活が始まる | トップページ | 悪い癖 »

2006年9月13日 (水曜日)

心配なこと

Cimg0849 昨日の夜のこと。

夕方の散歩から帰って来た頃から,おしりが気になるのかひたすら舐めている。

怪我でもしているのかと思って確認をしてみるが,肉眼的には怪我をしている様子は見られない。もしかしてこの頃,散歩中の拾い喰いが多いので何か怪しげな物をたべてゲーリーさんになりかかっているのか・・・?少し様子を見ていたが,一向にやめる気配は感じられず。

体の同じ場所をひたすら舐めるのは「ストレスのサイン」って聴いたことがある。これって・・・もしかしてストレス?おしりが禿げるんじゃないか。ってくらい舐めたおしている。しばらく抱っこしてなでなでしていたら落ち着いて眠ってくれました。

新しい環境でこなつもがんばっているんだなー。ごめんねこなつ。

本日は念入りにボール遊びをしてみました。舐め舐めもなく良く眠っています。

|

« そしてドバイでの生活が始まる | トップページ | 悪い癖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/3422208

この記事へのトラックバック一覧です: 心配なこと:

« そしてドバイでの生活が始まる | トップページ | 悪い癖 »