« はじめまして | トップページ | 終わらない(泣) »

2006年8月 2日 (水曜日)

残務処理

辞職をして夢の「ぷたろーさん」生活に突入したはずなのに,仕事が片付きません(泣)。教員生活4年半は長かったんだなー。と実感。机の中の書類の多さとPCに保存されているデーター量の多さ。今日・明日の2日間で片付ける計画でしたが,早くも計画の修正を迫られようとは。

目を瞑って多くの書類をシュレッダーにかけましたが,「これは今後,参考になるに違いない」「学生ががんばって作った資料はもったいなくて捨てられない」なんてやっていると,いつまでたっても片付けが終わらない。

そのまま仕事の資料として保存するものと,シュレッダーに放り込むものの仕分けが難しいです。

すべてがこの教員生活の苦労です・・・(涙)

収穫は,90㍑のゴミ袋7袋のシュレッダーごみとUSB3個のデーターでした。明日もがんばるぞー!っと。

しかし,家の片付けを思うと・・・。

|

« はじめまして | トップページ | 終わらない(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/2907845

この記事へのトラックバック一覧です: 残務処理:

« はじめまして | トップページ | 終わらない(泣) »