トップページ | 残務処理 »

2006年8月 1日 (火曜日)

はじめまして

突然ですが,昨日辞職いたしました(中途半端な時期でとっても迷惑。スミマセン)。8月27日にUAEドバイへ引っ越します

だー様(だんなさま)は3月の下旬からすでにドバイ生活をスタートさせています。

だー様的には早く来てほしいのでしょうが,こちとら看護教員なんて商売をしていましたので,2月に急に「ドバイに転勤」なんていわれてもねぇ。

学校というところは,この時期は既に次年度の計画が具体的に決まっていますので,講義のスケジュールは決まっているし,業務分担は決まっているし。そ・し・て・95回看護師国家試験の直前で,当の学生ズよりナーバスになっているし。

とにかく,そんな年度末ぎりぎり・次年度の準備がばりばり始まっている最中に,「3月で辞めさせてください」とは言えませんでした。とにかく,この4ヶ月で90時間の講義をこなし(そのためか赤点続出),めでたく?辞職となりました。

ということで,ちょっと遅れてドバイ生活がスタートします。「人生の夏休み」を楽しみたいと思います。まだ残務処理がありますが,これからは時間の余裕もあるので,引越し準備からドバイ生活を綴っていこうと思います。

準備という点でなにが大変って,こなつの出国準備がいちばんたいへんです。それについてはまた次に。

Cimg0610_1 うちの娘 ” こなつ ” です。

「よろしくおねがいしますぅ。」

|

トップページ | 残務処理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/2892157

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 残務処理 »