« おかえりなさーい | トップページ | Dubaiまでの道のり »

2006年8月27日 (日曜日)

準備完了?

いよいよドバイへ渡航する日が明日に迫ってきました。

今日家の中の荷物を運び出します。・・・が!今のこの状況を見ると,本当に運び出せるのかとっても疑問です。そう思ってしまうほど,片付いてない。お任せパックでパッキングをしてもらうので,大丈夫とだー様は云いますが・・・。(^。^;)

こなつの準備もちょこちょこと進めてはいますが。まぁ荷物が多いですね。航空便で送っても到着までは約1週間。その間生活でできるだけの物資は持っていかないと。なんて荷造っているとどんどん増えるゝ(^^;;

まぁこなつのためです。もう少しがんばりましょう。

まずは無事にドバイへ渡れますように。

|

« おかえりなさーい | トップページ | Dubaiまでの道のり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/3219026

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了?:

« おかえりなさーい | トップページ | Dubaiまでの道のり »