« こなつの引越し準備 その② | トップページ | 残務処理再び »

2006年8月 7日 (月曜日)

こなつの引越し準備 その③

というわけで,とりあえず検疫検査を受けに動物検疫所(横浜・磯子)に行ってきました。

本日ひじょーにいいお天気で,外の暑さといったら・・・。こなつをBAGに入れてGO!バス&電車を乗り継いで,JR根岸駅まで。横浜駅を経由するため,ごった返した人ごみを抜け,こなつBAGをつぶさないように・・・。とにかく熱中症にならないかが心配でした。

Cimg0738 そこでご用意をしたのがコレ!

近頃は朝から暑いので,牛乳屋さんが牛乳と一緒にいれてくれている保冷剤。

コレをちょっとお借りして。こなつと一緒にBAGにいれてお出かけしてきました。お腹の下に敷いて結構快適だったようです。

検疫所では,行って直ぐはシッポが水平よりも下がっていましたが(ここのところお出かけといえば病院で痛い目にあわされているので),帰るころは愛想を振りまき「こなつちゃんは人懐こいわんちゃんですねー。」といわれご機嫌で帰ってきました。

Cimg0735 今はおねむ状態。すっかり目がとろりんとしています。

疲れたね。こなつ。

「おやすみなさいですぅ」

|

« こなつの引越し準備 その② | トップページ | 残務処理再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/2972856

この記事へのトラックバック一覧です: こなつの引越し準備 その③:

« こなつの引越し準備 その② | トップページ | 残務処理再び »