« こなつの引越し準備 その④ | トップページ | おかえりなさーい »

2006年8月16日 (水曜日)

そして採血

またまた行って来ました。動物病院。すっかりここのところ常連さんに。「こなつちゃーん。今日はどうされましたかー?」返事する前に,「あ。その子はドバイの。」「あぁ,ドバイの。」ってすっかり有名人になってました。(照)

昨日は2回目の狂犬病抗体価検査の採血に。

そして,「少し血液が濃縮してますね。血清量が少し足りないのでもう一回採血します。」って前回と同じやーん!!またもや不足あり,結局2回採血。

Cimg0765 これで検査は最後だからね。だからそんなに睨まないで。

ドバイからも入国の許可がおりましたので,あとは実際の移動になります。しかしながら,それが一番の心配。

兵藤動物病院のみなさま。いろいろありがとうございました。面倒くさいことばかりのお願いでしたが,無事出国できそうです。

|

« こなつの引越し準備 その④ | トップページ | おかえりなさーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/3079914

この記事へのトラックバック一覧です: そして採血:

« こなつの引越し準備 その④ | トップページ | おかえりなさーい »